ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-04 (Sun)
今日は、【ニューイヤーカップ】(新人戦)でした。
6年生も何人か応援に来てくれて、色々お手伝いしてくれましたあ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

vs リアイアーズ
ハラハラドキドキの試合だった。
リバウンドが全然取れない。
新チーム、まだ動きが読めないからミスも多かった。
3Q終った時点で、16点差はあったかなあ~
(* ̄o ̄)ゝ「負けてるぞぉ~~~」
4Qからリズムが少しずつつかめてきた。
残り18秒でワンゴール差まで追い上げた。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
相手チームは7ファール。強気で行けぇ~~~~~
シュートに持ち込んだところでファール。
どっち??マイボール??
オ・・・オフェンスファールだあ・・・
相手ボール・・・もちろん時間を使ってきた。
「カット~~~~」と必死に母達叫ぶぅ~~~~

結果 36-38 負け
(ノへ ̄、)ぐやじい…
惜しい試合だった

vs フェニックス
2試合目は、リズムにのって試合を運べた。

結果 39-7 勝利

1試合目、勝ててれば決勝に進めたんだけどなあ~
あ~~本当(ノへ ̄、)ぐやじい…
でもみんなよく頑張りましたあ
(〃´∪`)っ≪*ォッヵレサマ*≫

18日は、決勝に進めなかったので、進めなかったチームとの交流試合になります。
今度は絶対、勝つ
新チーム、頑張ろうね!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



SEO対策:バスケットボール
↑ランキング参加してます♪↑
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【PR】「ECナビ」
お得なポイント貯まる!ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしちゃお~♪
今ならキャンペーン中で1000Pもらえるよ(≧∇≦)ノ
| ミニバス | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

