ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-21 (Wed)
たくが18日から修学旅行で京都、奈良へ行ってました。
お土産は定番の「八橋」
今は、チョコ味やいちご味、バナナ味なんてあるんですねぇ~
(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
ノーマルのつぶあんもあったけど、チョコが一番美味しかったです

18日は、ミニバス、交流大会でした。
新チームでの大会。
我がチームは、4、5年生が少ない為、3年生もメンバーに
5年生も5人のうち2人はミニバス始めてまだ半年程・・・
4年生は、試合経験がほぼないので、動きが読めない状態・・・
3戦1勝2敗という結果に。

すごかったのは、アクロス。
DFは完璧。さすが5年生だって思っていたら・・・
ほぼ4年生だという・・・(;⌒▽⌒A マジッスカ?
4年生であれだけのDFに、運びに攻め・・・
まだ4年生だよ??凄すぎます
また全国とか行っちゃうんだろうなあ~
(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

最近、ブログ更新サボリ気味です<(_ _)>
mixiで日記を更新してしまうから、こっちまでなかなか・・・(*´人`*) ごめ~ん
もしmixiに登録されてる方が居たら、(* ̄o ̄)r オイデー
HNは、「みっちぇる*」です。



SEO対策:バスケットボール
↑ランキング参加してます♪↑
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【PR】「ECナビ」
お得なポイント貯まる!ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしちゃお~♪
今ならキャンペーン中で1000Pもらえるよ(≧∇≦)ノ
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

