ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-24 (Sat)
今日は、卒団式でした。
卒団式は、毎年我がチームの男子対女子で試合をします。

5年男子vs5年女子
男子チームは、5年生が5人しかいないので、4年生5人も参加。
女子はいつも練習で走りこんでるから体力がある。
男子は後半ヘトヘト~

36-26 男子勝利

4年生男子vs4年生女子
男子チームは、4年生も5人しかいないので3年生6人も参加。
4年生、高学年がいない中どう動くか・・・
楽しみ&不安・・・(*´艸`) ぷぷっ
パスも案外通ってるじゃ~ん!いい感じ♪
こうくん、フリーのレイアップシュート・・・
3回も外しましたから~~~~ヾ(ーー )ォィ
そこで外すかなあ~~
こうくん、ミドルの方が得意です。レイアップは苦手
コーチに怒鳴られてました
その後は、きっちり決めてくれたけど。(´▽`) ホッ

50-16 男子勝利

6年生男子vs6年生女子
さすが6年生、迫力ある試合でした。

24-10 男子勝利

3年生以下の試合は、可愛くて微笑ましい試合でした。
コーチもシュートの時「ほれ~」「よいしょ~」なんて言ってた
1年生は、平気で何歩も歩いたりしてたけど、可愛かったあ~♪

フリースロー大会
こうくんは、「フリースロー王子」と呼ばれています(*´艸`) ぷぷっ
その名の通り、今日も最後まで残りましたあ!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
図書券もらってました。

色々な試合で上位を占めてきた6年生。
今日で卒団です。
4年生以下は、フリースロー大会終了後解散だったんだけど、
午後からは、OBやOGとの試合や、コーチ&保護者チームとの対戦などが組まれていました。
コーチからの言葉・・・きっとみんな感動(ToT)だったんだろうなあ~
6年生がいなくなっちゃうと寂しいっす
(〃´∪`)っ≪*ォッヵレサマ*≫
中学生になってもバスケ頑張ってね



SEO対策:バスケットボール
↑ランキング参加してます♪↑
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【PR】「ECナビ」
お得なポイント貯まる!ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしちゃお~♪
今ならキャンペーン中で1000Pもらえるよ(≧∇≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

