ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-08 (Thu)
今日は、ミニバスの夕練・・・
体育館に着くと、鍵が開いていない・・・
今日の鍵当番誰だっけ?と思いながら車の中で待機。
練習時間開始10分前になっても誰も来る気配がない・・・
あれ?今日って休みだっけ?
すると、こうくんが思い出したように
「今日って○○小学校じゃなかったっけ?」って・・・
(o・。・o)あっ!そっか。
3月、いつもの体育館が使えないから夕練は○○小学校だったんだ。
急いで○○小学校へ向かう・・・
こっちの方が家から近いのに~~
ギリギリ時間に間に合ったよ。_(゜ー^*)_セーフ!

こうくんは、DFが苦手~
相変わらずコーチに何度も怒られてました・・・
「それじゃ~すぐ抜かれるだろうが~」って・・・

3月の卒業シーズンから、4月の入学式まで、
体育館が使えないチームは多いんだろうなあ~
我がチームも4月9日まで、いつもの体育館が使えません
なので3月は、あっちこっちの小学校の体育館をお借りしての練習。
21日は、総合体育館を借りての練習試合。
練習なしも多い3月・・・体がにぶっちゃうなあ~

インフルエンザにかかった、たく・・・
登校許可証も昨日病院でもらえて、今日からへ行きました!
あとは、家族がうつっていない事を祈るばかりです



SEO対策:バスケットボール
↑ランキング参加してます♪↑
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【PR】「ECナビ」
お得なポイント貯まる!ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしちゃお~♪
今ならキャンペーン中で1000Pもらえるよ(≧∇≦)ノ
| ミニバス | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

