ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-11 (Sun)
今日は、たくのクラブチームの試合
【ゆずの里ジュニアリーダーバスケットボール交流大会】でした。
チーム27人中、22人参加の予定でしたが、
前日、急遽3年生が全員欠席・・・
当日参加者は、16人でした
3年生中心のチームの中、いざ試合!ピーッ( ̄ゝ ̄)/

結果から言っちゃいますと・・・
2Q(8-2-8)

第1試合目 16-41
第2試合目 18-51
第3試合目 23-34
第4試合目 13-46

4戦0勝4敗・・・全敗です
いくら3年生が1人も居ないとは言え・・・全敗とは(ToT)
ちなみに、女子は全勝してました(^-^)//""ぱちぱち

4試合中、あたしは、第一試合と第4試合しか見てません。
お昼に中学時代のお友達からメールがきて・・・
友達の旦那さんが亡くなってしまったと連絡がはいったのです。
試合会場から友達の自宅が近かったので、試合会場を抜け出し会って来ました。
明るく振る舞う友達・・・とても胸が苦しくて・・・
涙が止まりませんでした




SEO対策:バスケットボール
↑ランキング参加してます♪↑
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【PR】「ECナビ」
お得なポイント貯まる!ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしちゃお~♪
今ならキャンペーン中で1000Pもらえるよ(≧∇≦)ノ
| バスケットボール | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

