ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-18 (Sun)
今日は、たくの14才の誕生日でした
本人、忘れてたし・・・

今日は、部活で練習試合だった、たく。
W中まで行って練習試合したんだけど、
帰宅するなり「あ~ムカツク~~~」と。
話を聞いてみると・・・

W中が、ファウルが半端じゃなかったとの事。
審判を、うちの顧問と、W中の顧問と2人でやってたんだけど、
明らかにファウルと分かる行為でうちの顧問がファウルを取る。
W中のもう1人の顧問が、「審判変ります」と変った途端、
W中のファウルを全く取らないし、こっちのマイボールなのにW中ボールにするし・・・
「こっちがマイボールですけど」と言っても無視・・・
たくが3Pをうつと、「うぜぇ~んだよ」「入らねぇ~よ」etc...暴言を吐く。
今日の試合トータルで10本以上は3Pを決めたらしいけどね。
最後の試合は、ブザービーターで3P決めたらしい。
そしたら「まじうぜぇ~んだよ」って行って来たから
「入っちゃったよ~悪いねぇ~」って言ってやったんだって。

審判のひいきに、やる気なくしたよって言ってた。
行為的と思われるプッシングで倒されたりしてもファウル取らないしってね。
まあ、うちの中学が結果的には勝ったけど・・・
正々堂々、スポーツマンらしく勝負せい!!っちゅ~のぉ~~~



SEO対策:バスケットボール
↑ランキング参加してます♪↑
(*・・)σ【】ぽちっとな♪


| バスケットボール | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

