ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-04-26 (Tue)
今日からパパのGWです!
でも、買い物行って帰宅したら・・・・
すでに消えてました。おぉーo(* ̄○ ̄)ゝ?----いっ!
(≧ε≦)ノ ブー
午後、すごい雨&雷だったねぇ~
朝は、晴れていたのに。
これって困るなぁ~これから。
洗濯物だして仕事行って途中で雨降られたらと思うとね。
取り込めないものね~「(≧ロ≦) アイヤー


長男君が、「明日から朝練あるから」って言うのよぉ~
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 懇談会の時、1年生はすぐ朝練始まらないって担任言ってたのになぁ~
で、「6時40に家出るから」って。エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
何時起きになるんだ??えっとぉ~~
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ5時半だ。。
シェーヽ( ̄▽ ̄*丿 起きれないって。。。
夜更かしは、何時でも(≧∇≦)b OKだけど、朝は弱いのであ~る;;
しかも、長男君送り出したら、次男君を起こす時間になるし。
これが毎日続くの??(ノ_-;)ハア…
もう夜更かし出来ないなぁ~早く寝ないと、絶対起きれないわ。
(ノ_<。)うっうっうっ
どんどん自分の時間がなくなっていくぅぅぅぅぅ~
(/ー ̄;)シクシク
でも頑張らないとね!!
(* ̄o ̄)ゝ「明日から5時半起きよぉぉぉ~」
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

