ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-22 (Thu)
21日は、総合体育館を借りて練習試合をしました。
我がチームが主催チームなので朝早くから会場準備

我がチームは、3~5年生を連れて行ったんだけど、
16名の予定が欠席者続出
5人しか居ない4年生のうち3人が欠席。
インフルエンザ1名、高熱2名・・・
3年生高熱で2名欠席・・・
キャプテンも、前日高熱が出て欠席・・・のはずが、
うちのチームの試合が午後からだったので、
試合時間に合わせて来たのよ。
まだ37.5度の熱があるって言ってたんだけど、
本人が居てもたってもいられないって言うから~って・・・

vs狭山ボ○○ース
県大会常連のチーム。
新チームになっても強豪のチームです。
パスの速さ、強さ、シュートの正確さ・・・
やっぱりすごいです。

結果 16-56 40点も差をつけられ負けてしまいました

vs川越フ○○ズ
背の高い子がいっぱ~~~~い
みんな5年生?って思ったけど、4年生以下のミニゲームにも参加してたから・・・
4年生だあ~~~
160㌢はある??
我がチームにない身長・・・羨ましい
我がチーム、小粒揃いですからあ~~~
3Qまでは20点は差があったかな
4Qでどんどん追い詰め、もうドキドキ
相手に得点を与えず、いかにこっちのシュートが決められるか!!

結果 46-50 負けてしまいました。
でも4点差までよく追いついたなあ~
惜しかった・・・

4年生以下のミニゲーム(6分2Q)では
12-10で勝ちましたよ
我がチームは、4年生1人こうくんだけであとは3年生だったけど
接戦でひやひやだったよ。
何度「シュート決めろ~」「走れよ~」って我が子に叫んだか・・・

今回の試合でも、積極的に自ら運ばないこうくんにイライラしたわ。
どうしてもすぐパスだして、他人任せしちゃうんだよね。
これも試合に慣れていけば自ら運べる様になるのかなあ?
もっと自信持てって感じだよ・・・

風邪でたくさんの欠席者がいたのは痛かった・・・
これが大会だったら・・・と思うと恐ろしいです
風邪、流行ってたしね。
体調管理、しっかりしないとだね。

まだまだ新チームの流れが上手く行かない我がチーム。
練習だね。
ただ練習するんじゃなくて、体に技術を取得していかないと。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



SEO対策:バスケットボール
↑ランキング参加してます♪↑
(*・・)σ【】ぽちっとな♪


| ミニバス | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

