ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-24 (Sat)
今日は、久々にミニバスの練習
1月より練習に参加していた体験君2名が、
4月から入団しますと、お返事を頂きました
新4年生2名です。わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
そして、新6年生の子の弟君、21日の練習試合に応援に来てたんだけど、
試合を観ていて、「僕もやりたい!!」と。
今日練習を体験して、即入団決定
「すっごく楽しい」って言ってました。
この子も新4年生です。
先に体験していた2人と小学校も同じで幼稚園からのお友達だそうで。
これで新4年生7名になりました。
新5、6年生の体験君も来ないかなあ~~
一番増やしたい学年だあ~

女子は、どんどん人数が増えてるんだよね。
今日女子が先に練習してたんだけど、まだ6年生全員参加してる?
って思うくらい大勢いたわあ~
先月も4人新しく入団していたし。羨ましいなあ~
男の子は、や、する子が多いからねぇ~
もっと、バスケをメジャーにしないとね~
「バッテリー」って映画の様に、バスケストーリーも映画にしてほしい・・・

4月からは、試合も多くなるから、練習きっちりして、
1つでも勝てるように頑張らないと

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



SEO対策:バスケットボール
↑ランキング参加してます♪↑
(*・・)σ【】ぽちっとな♪

| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

