ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-25 (Sun)
今日のミニバスの練習!

パスを正確に、早く出す練習が中心でした。
練習の最後に、現4、5年vs現6年生で5対5をやったんだけど・・・
6年生の動きに見惚れちゃいましたよ~
すばやい動き、本当速い
いつでもパスが受け取れる状態でハイスピードで動き回る6年生。
タイミングもばっちりであうんの呼吸。
かっこいい!!!!
足を止めている子は誰も居ません。

それに比べ4、5年生は・・・
運びの2人以外、足止まってます・・・( ▽|||)サー
パス待ってます・・・ヾ(ーー )ォィ
貰いに行けっちゅ~のぉ~~~
6年生のような動き、現4年生も出来るようになるんだろうか・・・
不安だあ・・・

夕方からは、たくのクラブチーム。
新中1年生がたくさん入団してきたので人数いっぱ~~い!
ドリームスの子達(新中1)は、中学生相手に引けを取らない動きをしてました。
ミニバスで仲良くなった川越エ○フの#4君も体験に!!
ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
かなり上手!!#4だもんねぇ!!
今年は、クラブチームで県大会に行けるかもぉ~
去年は、数点差、後一歩で県大会に行けなかったんだよぉ~
今年のメンバーは、期待大かもぉ!!
今日で今年度のクラブチームの練習は終わりです。
あたしもクラブチーム会長の役目も今日で終了!
頑張ったぞあたし
(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】あたし!
バスケ三昧の1日!楽しかったあ~

明日は修了式
通知表は~~~~期待しないでおこうっと(*´艸`) ぷぷっ



SEO対策:バスケットボール
↑ランキング参加してます♪↑
(*・・)σ【】ぽちっとな♪

| ミニバス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

