ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-27 (Tue)
今日は、急遽ミニバスの練習となりました。
役員さんが、市の体育館を借りる手配をして下さったんです。
入学式までは、小学校の体育館がなかなか使えないので。
って事で、今日は自主練習となりました。
集まったのは、4、5、6年生でちょうど10人
最初は、個々にシュート練習や1対1とかやってたんだけど
「5対5やろうぜぇ~」って事で試合が始まりましたあ~
コートの線もどれなんだかよく分からないので、なんでもありありの試合(*´艸`) ぷぷっ
なんだかみんないつもの練習の時より張り切ってるんだよねぇ~(笑)
新副キャプテン&現6年生の元キャプテンで仕切ってくれたんだけど、
「俺がここまで走ってきたら、逆サイドまで走るんだよ」とか、
「リターン」「そこから中に入れ~」とか・・・
試合しながら声を出して指示してるんだよ
その通り周りが動くと、スムーズにパスが繋がってシュートが決まったりで。
(((o≧▽≦)ノ凸彡☆へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~って感心しちゃったあ!
声が出てない・・・が、我がチームの悪い所なんだけど、
今日はすごかったぞ
誰が時間計る訳でもなく、ちょうど10人だから交代もないし、
いつまで続けるんだ?ってくらい時間を忘れて試合してました
あまりにも試合しっぱなしなので、「休憩したら?」って声かけたら、
「(o・。・o)あっ!そっか。」って・・・(*´艸`) ぷぷっ
時間忘れてみんなバスケに夢中でした。
新6年生でまだ入部して半年の子に・・・
ジャンプボールの基本や、シュートの手解きまでしてくれたり、
我が子のように足を止めてパスが来るのを待ってる子(爆)にも、
「走って来るんだよ」「この時こうすると、パスが通るだろっ」って教えてくれたり。
コーチのいない自主練習で、上級生が自然と下級生にアドバイス。
すご~~いって思っちゃった。
普段はあまり見れない一面が見れました。
5対5もすごく楽しんでプレーしてたしね!
1時間半しか体育館が借りれなかったので、あっという間に終っちゃったけど。
自主練習だから、みんなダラダラやるのかな~なんて思ってしまったあたしは・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…でし・・・<(_ _)>
4/3にも自主練習組んでくれているので、今日みたいな練習が出来るといいな!
親も楽しませてもらった自主練習でした



SEO対策:バスケットボール
↑ランキング参加してます♪↑
(*・・)σ【】ぽちっとな♪

| ミニバス | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

