ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-31 (Sat)
今日は、ミニバスの練習時間に、総会(保護者会)があったので、
子供達は練習、親は総会出席だったので、練習はあまり観れませんでした。

総会・・・
18年度の報告、19年度予定。
新5、6年生で10名。
登録メンバー15人に足りないので、今年は新4年生も試合に参加となります。
しかし新4年生は7名なので、公式試合の時は2名出れない子が・・・
ライバル心を持ってお互い意識しあい練習に挑んで下さいと。
基本的に、試合の時の車出しは高学年がやるんだけど、
なんせ10人しか居ないから、4年生からも出してもらう事もあるかもと話すと、
ある4年生の母が、無理だよね~と小声で・・・
あたし隣に居たから聞こえちゃったわ。
まだ入ったばかりのお母さんだけど、体育館には一切いないお母さんし、
試合の時は、「何時で終わります?1日居ないとダメですか?」って言うんだよね。
塾やそろばんのような習い事とは違うって分かってるんだろうか??
まあ、子供の頑張ってる姿とか、練習内容とか見たくない、体育館に居たくない人は、あたし的には×な気持ちなんだけどね。
あたしはきっと、いやほぼ確実に・・・
当番じゃなくても試合に行っちゃうけどね。
それも個人差だから、どうこう言えないのかな~??
高学年になれば、嫌でも車出ししないとだしね。
その時、何をどうすればいいか分からなくても知らないよ~って感じ。

今年度会長さんは・・・
去年は本当に1年楽しくて、子供達からたくさんの感動を貰って、
泣いて、笑って、怒って・・・
1年終ってみれば「楽しかった」の一言でした。
皆さんも、試合や練習の時、出来る限り体育館に足を運んで、
子供達の頑張る姿を見てやって下さい。
見た時間がたくさんあればある程、感動が何倍にもなって帰って来ます。
今年も、そんなチームにしていきたいです・・・って言ってました。
今年は、去年に比べたら全然弱いチームです。
月日を重ねるごとに勝てる回数が増えていけたらいいな。

総会が終って、練習時間も残り20分くらいしかなかったけど、体育館に戻りました。
コーチが、「○○さん(←あたし)こう○○(←こうくん)が突き指したみたいです」って・・・
あたしが体育館に来た時は、DFの練習してたんだけど、
パス練習の時、卒団生と組んでてパスを受けそこねたらしい。
親指の先にボールがあたったそうだ。
集中してないから怪我するんだよ~もぉ~~~~
練習後、病院へ・・・
「腫れもそれ程ひどくないから治療にそれ程時間はかかりませんよ」
との事でした。(´▽`) ホッ
「明日の練習は、左手を使ったらダメ。右手のドリブルのみいいぞ」
って言われてました。
2日~8日は、体育館が使えない為練習がお休みだから、
その間には完治するかな~?
3日に自主練習が入ってるけど・・・行けないかも??
本人は、絶対行くと行ってるけど・・・

お風呂に入った時、曇りガラスに・・・
「早く手、治りますように」って書いてた。
(⌒^⌒)b うん 早く治るといいね!
実は、たくも部活で突き指してて・・・
小指なんだけど、木曜日だったか?怪我したんだよね。
色も紫で腫れもあって・・・
でも塾とかで病院すぐ行ってなくて・・・
今日、一緒に行こうって言ったのに、部活仲間と映画行っちゃって・・・
携帯に連絡とったんだけど、「痛くないからいい」だって・・・
病院より遊び優先!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
あとでひどくなっても知らないから~~~

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
スポンサーサイト
| ミニバス | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

