ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-01 (Sun)
今日のミニバスの練習。
突き指をしているので、事前にコーチに左手が使えない事を話しました。
パス練習は出来ないから他の練習はしっかり~って思ってたら・・・
今日のメニューは、パス練習のみ
こうくん、端のリングで右手のみでシュート練習。
そしたら、新4年生S君のお父さんが・・・
ず~~っとこうくんの相手をしててくれたんです。
みんなと同じパス練習も、軽くパスパスしてくれたり、
見学のつもりが別メニューの練習になっていて、
こうくんも、S君パパも汗だくになってた

練習終了後、S君パパさんに、
「相手してもらっちゃって、すみませんでした。
ありがとうございます」ってお礼を言ったら、
「私も楽しかったですよ~」って言って下さいました。
「怪我してるのに、こんなに動かせちゃって逆にすみませんでした」って。
とんでもない~~ありがたいですよ~
こうくん、とぉ~っても喜んでました
S君パパは、ずっとバレーボールやってたらしんだけど、
バスケもとっても上手でした

夕方は、たくのクラブチームの練習。
たく・・・バッシュを学校に忘れたって・・・ヾ(ーー )ォィ
家にあるバッシュでやりなさいって言ったら、
あれは使えないバッシュだから嫌だ~って、クラブチーム休んだのよ。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
たくが行かないのに、こうくんは行く~~~って言うから~
こうくん連れてクラブチームの練習へ~
もちろん、小学生だから、空いてるゴール使って自主練習するだけなんだけどね。
後半、5対5が始まると全部のゴール使っちゃうから、
5対5が始まるまでの時間練習!
怪我してるのになあ~
体育館は、本人の意欲を燃えさせるね~
その意欲を、試合で発揮してくれたらいいのに~~~(*´艸`) ぷぷっ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
スポンサーサイト
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

