ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-03 (Tue)
「エア・バディダンクを決めろ!」
って、映画知ってますぅ??
今日、たまたまテレビでやってて、バスケの映画だったので観てしまった。
転校生の少年と、バスケットが大好きな天才犬エア・バディの話。
バディは、サーカス団に居たんだけど捨てられちゃうの。
バディ、バスケがすごい上手なんだよ~びっくりだったわ。
テレビでバディがバスケしている所をサーカス団の人が見て
「金になる」と連れ戻しに来て連れて行かれちゃうの。
少年が助けに行くんだけど、本当の飼い主はサーカス団の人。
でもサーカス団の所に居たらいじめられちゃうから、
船で島に渡って、バディを島に残しさよならするの
少年のチームが決勝戦で試合をするんだけど、
ファールや怪我でメンバーがベンチにさがり4人で戦う事に・・・
そこへバディがやってくるのさ!!
もう感(┳∧┳)動 思わず泣いちゃったよ~
バディが帰ってきたあ~って!
そしてバディも試合に参加するの。
実際にはありえない話だよね~
犬が選手としてメンバーに加わるって(*´艸`) ぷぷっ
バディの活躍で残り5秒で2点差まで追いつくの。
最後に主人公の少年が、ブザービーターで3Pを決めて優勝!
小学校のバスケで3Pがあるんだね~外国は。
心温まる感動の映画だったよぉ~
是非、観てみてぇ~オススメです

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

