ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-06 (Fri)
たくのバスケ部の顧問が、移動になっちゃった。
去年の4月に来て、たった1年で・・・
やっとバスケ経験者の顧問が来たあ~って喜んでいたのにな。
1年で移動だなんて・・・
今度の顧問は、男の先生。
多分バスケの事は何も分からない人かも?って、たくが言ってた。
バスケ部がない中学校に居た先生なんだよね・・・
少しでも経験があるといいんだけどなあ~
顧問次第で、子供達の上達も全然変るもんね。
部活動もあと2ヶ月・・・
県大会に出れれば8月までだけど、負ければ6月まで・・・
4月からは、新しい顧問と、去年からのもう1人の顧問と2人。
内容の濃い指導を期待しておりますぞ!
新顧問、部活説明会で、どんな人か確かめてこようっと

9日が入学式の為・・・
明日、明後日のミニバス&クラブチームの練習はお休みだあ~
こうくんは、まだ突き指が治らず通院中だからお休みでよかったかも。
練習がこう長くないと・・・あたしのリズムも狂っちゃうよぉ~

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

