ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-08 (Sun)
今日は、こうくんのバッシュを買いにスポーツショップへ行きました。
まだ、こうくんはバッシュにこだわりがありません。
なので、広告が出てたお店に
型落ちのバッシュが安く売られてました。
型落ちなので、サイズは出てるだけとの事。
こうくんのサイズは25㌢。
よく出るサイズなのかな??選べる程種類がなかったの。
とりあえずアシックスのゲルシリーズ選んで、
エナメルもたくとこうくんの分買って帰りました。

帰宅してからよ~くバッシュを見ると・・・
レディース・・・って書いてある
「女性専用」って書いてあるではないかあヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
たくに確認・・・
「これって男の子使っても平気?レディースってばれる?」
「バッシュよく知ってる奴にはすぐ分かるよ・・・」
アチャ・・・(ノ_< ;)
こうくんに聞いたら、「女ものじゃ~嫌だあ~」と言うので・・・
返品しにまたお店に行きましたよ。
サイズがどうしてもないので、行きつけのスポーツショップへ。
こうくんが「これがいい」って選んだのは・・・
最新モデル??じゃ~~~ん!Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
ゲルダブルV?とか言うやつ・・・高っ
会員なので2割引はしてくれるんだけど・・・
こうくんには高いっすぅ~こだわりないんじゃなかったっけ?
最初に購入した(返品した)バッシュより倍高かったけど・・・
購入しました。
やっぱりサイズがなくて取り寄せなので水曜日辺りにお店に取りに行きます♪
楽しみだなあ~o(*^^*)oわくわく
しっかり練習してよ~
たくは、4月下旬頃発売されるバッシュが欲しいとか・・・
やっぱりゲルシリーズなんだけどね。
たくは、こだわりあるからね~(ノ_-;)ハア…
お金飛びますなあ~

あとは選挙にも行きました。
選挙、いまいち誰に投票って分からないわあ~

さあ、明日から2週間ぶりにお仕事よん
お休みにも飽きたから、ちょうどいい~(*´艸`) ぷぷっ
給食は10日からなので、明日の仕事は掃除です
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい 頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
スポンサーサイト
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

