ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-14 (Sat)
今日のミニバスの練習♪
突き指で通院中のこうくん。
昨日病院で、「明日は通常の練習していいよ」と許可が出ました。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
痛みが出たら、すぐ休憩してと条件付で。
また完治した訳ではなく・・・だいぶ良くなってはきたけど。
でも今日は、たくの土曜参観日があったので、
2時間しか練習に参加出来なかったけど。
通常の練習が出来てよかったあ!(´▽`) ホッ
大会も、練習試合も近いから、シッカリ治してみっちり練習しなくちゃね

たくは、授業参観後、部活動の大会に参加
授業参観と重なってしまったので、最初は参加しないって事だったんだけど、
急遽参加する事になったらしい。
でも参加登録には間に合わなかったらしく、
負け試合に出させてもらうって事になったんだって。
だから勝っても順位も付かないんだけどね
我が中学校は、午後から参加。
2試合、試合が出来るって事だったんだけど・・・
2年生の1人が電車に乗り遅れた
電車が出発した時にホームに走って来たらしいんだけど乗れず・・・
次の駅で、部員全員電車から降りて1本後の電車を待ったが、
遅刻した子が乗っていない。
部長とたく(副部長)が、最寄の駅まで下りで戻ったけど居ない・・・
結局、全員遅刻となってしまった。
電車に乗り遅れた子は、時間通りの電車に乗れなかった為、
親に車で会場まで連れて行ってもらって、時間通りに先に着いてたそうだ。
1人遅刻したせいで、1試合しか参加出来なくなってしまった。
練習試合じゃなくて大会だよ(本登録はしてないけど・・)
ありえないっちゅ~の
相手のチームにも悪いし・・・
遅刻だけは、乂(>◇< )絶対ダメ!

試合は勝ったけど、後味の悪い

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

