ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-25 (Wed)
今日は、TAKUの中学校で新1年生の本入部届け提出日でした。
果たして、バスケ部には、何人の新入部員が来るかなあ~

仮入部の時は、10人前後来てたって言ってたけど、
本入部では、11人入部
11人のうち、ミニバス経験者は1人
KOUのミニバスチームの子です。
他初心者・・・
でも顧問が、「165㌢以上身長ある子~」って言ったら、
5人手を挙げてたそうです。ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
中1で165㌢あるって、大きいよね??
TAKUの中学入学当時は、150㌢でしたから~
今の3年生が入部した時の平均身長は、153㌢だったもんね。
一番高い子で155㌢だったし。
未経験者ばかりだけど、背が高いのは有利??
技術が身に付けば更に(≧∇≦)b OK
現中2も10人いるので、レギュラー争いがすごいかも?
来年は、我がミニバスチームからTAKUの中学へ行く子が居ないんだよね。
再来年、KOUが入学する時にバスケ部はどれだけ人数居るんだろう・・・
廃部だけは勘弁だよぉ~~~

部員も増え、顧問も新しくなり・・・
6月の県大会予選が始まるまでに、どんなチームになってるかなあ~
TAKUの部活生活、残すトコ2ヶ月
頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

