ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-28 (Sat)
今日のミニバスの練習。
アップから声がよく出ていたなあ~(≧ ≦)Ω よっしゃ!
アップの後、あたしはTAKUのクラブチームの鍵当番なのでそっちへ~
クラブチームの体育館へ行くと、誰も居ない・・・
YAKUの中学、その他の中学が、みんな部活動の練習試合で重なったから。
開始5分前に1人やっと来た。
コーチと30分待ったけど、誰も来ないので練習は中止となった。
ミニバスへ戻り練習を見ました。
今日もKOUは、コーチに怒られてました。
コーチに怒られてるのに、コーチの顔見ずに背中向けてる
「分かったか?」って言われても返事をしない・・・
あたしキレましたよ。
「返事しなさい」って。

我がチーム、コーチの指導に返事をしない子が多い。
「はい」ってなんで返事が出来ないのぉ?
返事しなきゃ、教えた事が伝わったか分からないじゃない
練習の時も、「ヘイ」って声掛け合わないと!
リズムが声出てる時と出てない時では全然違うよ。
出てる時の方がリズムが合ってるじゃないの。当たり前の事だよ。
声を掛け合う、大事な事なんだけどなあ~
試合の時、黙ってプレーしてたら、ミス連発するよ?
練習で声が出てなかったら、試合で出せるわけないじゃん

そして今日は、今年の背番号がコーチから発表がありました。
6年生5人、5年生5人、4年生7人。
今年は4年生以上で試合に出る事になります。
KOUの背番号は・・・・【10番】でした。
我がチームと試合する機会がありましたら、10番の子がKOUです(*´艸`) ぷぷっ
ミニバス始めて、まだ1年9ヶ月。
あ・・・まだ2年経ってないんだあ~
なんだかもっと経ってる気がするけどぉ~
まだまだこれからだ!頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

帰宅してから、今日の練習の事(コーチに返事が出来なかった事とか)
ビシッと叱りました。
明日は、シッカリ声だして返事も出来るかな?
頼んだよ!KOU

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

