ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-29 (Sun)
今日もミニバスの練習
6年生の1人が熱で練習お休み
木曜の練習から調子悪かったんだよね。
土曜日の練習も「頭が痛い」って休憩しつつ練習してたんだけど・・・
今日は、明日に備えてお休みとの事。
明日大会に参加出来るかなあ~
5年生2人も家の用事でお休みだし、高学年3人居ないのは痛いっす。
熱、下がりますように・・・

今日も練習中ずっと「声出せ~」って言われてた。
毎日同じ事言われて、なんでみんな声出せないのかなあ??
スリーメンもシュート外したら、入るまで何度でもやり直し。
高学年6人しか居なかったから順番すぐ回ってくるし、
疲れると集中力も落ちてくるし・・・

5対5の試合もしました。
KOU、相変わらず足が止まってる。
ニコニコ笑顔なのはなぜ?集中しろっちゅ~のぉ~
マイボールになったら走れ
反応が遅いんだよ・・・ボールを見ろって
待ってるんじゃなくて動いて貰いに行くんだよ・・・(ノ_-;)ハア…
見てるとイライラ~~~~~
試合経験が少ないのは痛い・・・
早く動きを体で覚えてよぉ~~~~

明日は大会。
絶対2勝してブロック決勝に出たい。
(* ̄o ̄)ゝ「頑張れぇ~~~」
声が枯れるまで応援するぞぉ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

