ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-03 (Thu)
昨日、15時半から中学校の部活動説明会がありました。
仕事終って直行で中学校へ~~~

TAKUの部活も残すトコ2ヶ月・・・
今年も顧問が変ったので、説明会に参加しました。
3年生の母は、あたしともう1人で2人しか来てなかったけど

新顧問・・・
今年新しく我が校に来た先生。
ずっとソフトボール部の顧問をしていたそうだ。
本人は、野球をずっとやっていたとの事。
バスケットは未経験・・・
小6の一時期だけ、ミニバスをやってたと言っていたけど・・・
顧問をしていたソフトボール部・・・
最下位だったチームを県大会まで連れて行った経験ありと言ってました。
教育主任をしてるので、あまり部活動に顔を出せない・・・だって。
(ノ_-;)ハア…今年は顧問に恵まれなかったな・・・
唯一去年バスケ経験者の顧問だったけど。

週末の練習は、土、日のどちらかしかしません・・・とか言ってた。
長くても3時間程度・・・だって。短っ・・・
試合前は、練習日増やしてくれるみたいだけど・・・
なんだか頼りない顧問でした。
1年生の保護者から質問攻め・・・対応出来てなかったしね。
副顧問は去年引き続きの先生。
バスケ経験はないけど、熱い先生で好きです♪
説明会の後、部活動を見学ました。
1年生10人、2年生11人、3年生6人・・・27名

6月の県大会予選・・・最後の大会。
新顧問の元、この2ヶ月でどこまで成長出来るかなあ~
ベスト4には入りたい・・・
2年前ベスト4落ちしてからベスト4に残れなた事ないし・・・

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

