ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-04-29 (Fri)
今日は、パパも子供も休みだから朝寝坊出来るぞ!って思ってたのに。。。
長男君、午前練でした(/ー ̄;)シクシク
なのでいつものごとく早起きです。。
あ~朝寝坊したい(;^□^)あはは…
午前練から帰宅した長男君は、お昼も食べないでそのまま*o_ _)oバタッっと寝てしまいました。。。
疲れたまってるねぇ~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


夕方パパ帰宅。
長男君が部活でバッシュ使うって言うので、靴屋さんめぐり。
バスケシューズってなかなか売ってないんだよね~
しかも「白メインで色が入っててもラインぐらい」とか指定があるものだから探すのに一苦労だったわ。
3軒目でやっとこれかな?っていうのがあったんだけどサイズがない。
25センチとか言うんだよ~でかすぎ~
仕方ないので今日は買わずに次回って事にしました。


夕飯どこかで食べようって話になって、探してたら新しくお店が出来てて行列!
中華料理店なんだけど餃子メインみたいな感じだった。
我が家は、餃子大好き家族(笑)なので入ってみようて事でココに決定!!
パパは、単品であれこれいっぱい頼んでたよ。
餃子もたくさん頼んでいっぱい食べました。
お腹が苦しかったわぁ~でも美味しかったです♪


明日は、長男君午後練だからちょっとはゆっくり起きられるかしら?(^ー^* )フフ♪
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

