ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-05 (Sat)
今日は、練習試合
一昨年の理事長杯決勝で対戦したコッサーさん、ブログで再会?したのをきっかけに練習試合の申し込みをいただきました。
ミニバスブログ繋がりの田舎狂師さんのチームも参加です。
田舎狂師さんとは、↑の理事長杯決勝戦の会場で1度お会いしてます
そして大里ミニさんと4チームの総当たり戦です。

今日のメンバー・・・
4年生以上17人で参加予定でしたが、朝の集合時点で11人
GW中って事もあって、お出かけの子・・・具合の悪い子・・・
5年生も休みが2人・・・(* T-)アダダダ
#5は、4/30の膝の怪我の痛みがあって、氷で冷やして出場していたけど、
やっぱりいつのも様に動けない・・・走れない。足をかばっていました。

vs コッサーさんチーム
一昨年の理事長杯では負けているのでリベンジです。
我がチームは、エンジンがかかるのが遅いんです
前半、コッサーさんチームの流れ・・・リードされてしまいます。
しか~~し、我がチームも必死で食いつき、追い上げ接戦となります。
追い上げ、逆転され~の繰り返し・・・
接戦は心臓に悪い・・・ドキドキしっぱなしでした。
でも最後には引き離されちゃいました
スピードも運びも良かったコッサーさんチーム

結果 37-43 負け

vs 大里ミニ
大里ミニには、じゃんじゃんやられちゃいました・・・
DFもなかなか抜けなかったし、スピードもありましたよ。
みんな動いてたし声もすごく出てました。完敗です

結果 37-55 負け

vs 田舎狂師さんチーム
我がチーム、集中力がどっか行っちゃいました・・・
あれ?どうしちゃったのぉ???
全然動けてないし・・・
田舎狂師さんチーム運び上手いっす。
前半、ちょこっとリードしてたのに、接戦に持ち込まれ逆転された時もあり・・・
田舎狂師さんチームみんな必死で動いてる。
我がチーム足が止まってる・・・集中せい~~~
#5は、膝の痛み限界で出れないし、#7は、5ファールで退場・・・
#4は、残り30秒で膝を痛め・・・
なんとか本の少しの差を守りました。
最後の最後まで、ドキドキハラハラした試合でしたよ・・・

結果 52-46 勝利

3戦1勝2敗・・・
最後のミーティングでコーチも言っていましたが、
#4、#5に負担をかけすぎ、頼りすぎと・・・
他のメンバーが、もっと自ら動かないと駄目だって事。
#4、#5、2人共負傷している。
#4は試合後、1人で歩けなかったし、かなりの痛みだった様子・・・
専属ドクター(接骨医院の父)に治療してもらってました。
来週も、再来週も試合がある・・・
この2人が出れなかったら、他のメンバーでどれだけ点が取れる?と聞かれ・・・
誰も答えられる子が居なかった・・・

今日の試合、どこのチームもコートに立つ5人足を動かし走っていた。
我がチームは・・・足を止めている子、多かった。
ボールが来るのを待ってる子、リバウンドで飛ばない子・・・
KOUもそうである。
今日は全試合、1Qしか出てない。
前回の試合の方が動けてたし、得点もしてたし・・・
KOU、今日は1ゴールも決めてないよ
コーチの話を、どこまで理解出来たかな?
来週の試合は、足を止めるな!!!

コッサーさんご挨拶して頂いた時・・・
宜しくお願いします~と言いながら、誰だろう?って分かりませんでしたd(>∇<;)ゆるちて♪
よくみっちぇるが分かりましたねぇ~
試合の予定表見て、コッサーさんが審判だったので、気づきました(遅っ)
その後も何度かお話出来て嬉しかったです。。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
とっても優しい方ですが、試合になるとやっぱり厳しくなりますね~
ココがチームの強さでしょう!

田舎狂師さんとは、すれ違った時にご挨拶したきりで、
最後にチームの場所に忘れ物がないか、チェックしつつ子供達の世話をしていたら・・・
田舎狂師さん発見!
子供達に支度をさせてからふっとみたら、もう姿消えてました
最後にもう少しお話したかったですぅ・・・(ToT)

コッサーさん、田舎狂師さん、また機会がありましたら対戦、宜しくお願いします<(_ _)>

今日は、応援しすぎて頭が痛いっす・・・

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
スポンサーサイト
| ミニバス | COM(4) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

練習試合
今日は、東松山に練習試合に行ってきた。東部親善大会男女2日目の日でもあるのだが、拙者は自チームの都合を優先する。呼んで下さったのは、コッサーさん率いる大宮中川ミニ。昨シーズンの理事長杯で同じ会場になったのきっかけに、ネット上で知合いになった。有難い限り.. …
2007/05/06 00:14  田舎狂師の日記
