ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-06 (Sun)
今日のミニバスの練習は、お昼前からでした。
今月は後練習(女子の後)なので、時間が中途半端なんですぅ・・・

メインコーチ、代表者会議の為練習には来れないので、
今日はコーチが2人でした。
#4、#5は、怪我の為見学です。
みんなの練習を見てしっかりアドバイスしてくれてました。
高学年、低学年に分かれての練習。
見学の6年生2人に加え、6年生の欠席が2人。
5年生にも欠席がいて高学年の練習は6人。
すぐ順番が回ってきて休む暇も歩いてる暇もありません。
走りっぱなしでした。
また声が出てない・・・
コーチが、「声出せないなら今日の練習は終わりにするからな」と言ったので、
みんな必死に声を出します。
出せるんじゃん~だったら最初から出さないと!!
みんな顔真っ赤にして息切らして走る走る
1時間経たないうちに休憩となりました
汗だくでみんなTシャツ着替えていたよ。
これくらいハードだと練習した~って感じでしょ~??(笑)

後半、3分間の5対5を休みなく続けました。
KOUのチームは5年生2人、4年生3人。
さあ、5年2人で運べるだろうか・・・
KOU、パス出した後走らない
中に切り込まない・・・
「KOUが運ばないでどうするんだよ走れよ」と激を飛ばした。
いつも6年生が運んでいるから、自分が運ばなきゃいけない時動けないんだよ。
何度も繰り返し3分間5対5が続きます。
何度激を飛ばしても、楽しようとしているのか走りが遅い。
疲れてるのはみんな一緒。
お前は5年生だろ・・・ぷっち~んと切れましたね。
交代でKOUがさがった時に・・・
「なんでKとKOUで運ばないの?リターン出した後走るのやめるんだよ」
「最後までちゃんと走れよ、中切り込んでシュート決めろよ。
いつも#4、#5の動き見てる?見て学べよ」
思いっきり激怒しちゃいました
来年になったら最高学年になるんだよ・・・
来年になったら動けけばいい・・・じゃないんだよ。
6年生が居ない時、5年生が動けなきゃ駄目なんだよ。
昨日の試合で、KOUは何を感じたんだ??
自分も動かなきゃ・・・って感じなかったのか??
自覚のなさに怒りが爆発しちゃいました

その後の3分間5対5では、少し必死さが見えた。
パスカットも何度もしたし、リターンもきちんと貰って走ったし、運んだし・・・
でもまだまだ走りが遅い。
これじゃタイミングを逃しちゃう・・・
走りこんでスタミナつけないとだね。
3分間5対5の後半は、パスのみ(ドリブル禁止)
難しいね。パスなしで運ぶのって。
どれだけ正確に強いパスが出せるか・・・
なんとかKOU動けてたかな・・・
でもまだ自分に甘いぞ~~

練習して来た事が試合に大きく出るんだよ。
だらけて楽して練習してたら試合に出ちゃうんだよ。
練習をなめるな!帰宅してからも激は続きましたとさ!(爆)

ミニバス練習から帰宅して1時間後には、TAKUのクラブチームの練習。
夕飯作ってる時間もなく練習へ~~~
KOUは、#7とずっと1対1やってました。
そこへ、4年生のお姉ちゃんがクラブチームに体験しに来たって事で
4年生の子もバッシュ履いて3人で2対1をず~~っとやってた。
毎週、#7とココで練習する時は、すごく動くんだよねぇ~KOU・・・
この動きを普段の練習&試合に活かしておくれよ。
こんだけ6年生相手に動けるのに・・・
なんで試合になると弱気になるんだよ~~~(ノ_-;)ハア…
今日の練習の時の動きを忘れないで居てくれるといいんだけどぉ~
大丈夫かなあ~~~

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
スポンサーサイト
| ミニバス | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

