ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-12 (Sat)
10日のミニバス夕練は、お休みしました。
KOUが、「頭が痛い」って言うので。
今週に入ってから「頭が痛い」ってよく言ってたんだよね。
熱があるわけでもないし風邪っぽくもないし。
暑い日もあったから疲れからかなあ~
日曜日はまた試合だし、
「ドリブルぐらい出来るでしょ~?」と何とか練習に行かせたかったんだけど。
KOU、布団に入っちゃいました。
そこで色んな話してて・・・
試合の時の動き・・・
待ってるだけ、走らない、動かない・・・
「なんで練習でやってる事が出来んの?」と聞くと・・・
「ファールしたりミスしたらどうしようって思っちゃう」って・・・
アチャ・・・(ノ_< ;)
そんな事気にしてたんかい???ヾ(ーー )ォィ
思いっきりなプレーで取られるファールやミスは仕方のない事。
そりゃ~ミスしたらコーチから激怒もされるだろうけど、
弱いな・・・
怒られたら今度はコーチをが驚くような良いプレー見せれるように頑張ればいいじゃん~
言われた事も出来ないんじゃ~コーチだって怒るし
試合にだって出さないぞって言われちゃうよ。
まだまだ自信がないんだね。
メソメソしながら話してくれました。
本当は、もっと動きたいんだろうな~
でもファールやミスを恐れて、うまく動けない。
動けなければ、コーチにもママからも怒られる。
試合に出れる時間も少なくなる・・・

こんな時は、どうアドバイスしてあげればいいんだろうか・・・
「もっと自信持ちなよ~」って言ってあげたけど・・・
バスケ素人なあたしには難しいっす。
自信、どうしたらつくんだろう・・・
「俺にも出来るんだ~」ってきっかけがあればね。いいんだけど・・・
この日は、メソメソしながらそのまま寝ちゃったよ。
明日は練習。
日曜日は、.....練習試合。
2Q(6-1-6)を5試合します。
練習&試合、頑張ろうね~♪

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

