ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-12 (Sat)
今日のミニバスの練習。
体育館に着くと、メインコーチがいない。
コーチの奥様が来ていて何か話してる。
(・-・)・・・ん?なんだろう??
話を聞いてみると・・・・
メインコーチ、昨夜倒れて緊急入院となってしまったと
びっくりして振るえてきちゃったよ。
すぐに検査は出来ないらしく、暫くの間入院らしい。
早く良くなりますように。

メインコーチの居ない今日の練習。
子供達は気合が入りません。
「明日は試合だよ。真剣にやりなよ~」と、母達が言っても変わらず。
最後までダラダラしちゃった練習でしたよ

4年生以下が5対5してる時、ふっと周りを見たら・・・
KOUとRが喧嘩(胸ぐらつかんで取っ組み合い寸前)してるではないか
「KOU、何してるの?」と大声で言ってしまった。
喧嘩してる2人の所に行き、
「練習中に何してるの?」と聞くと、KOUはその場からすたすた~と去って行った。
Rに、「原因は何?」と聞くと、「さぁ~ね、なんでもない」と開き直った態度・・・
KOUの所へ行き、理由を聞いたけど答えない。
「練習中にいい加減にしな」と叱ってその場を離れたんだけど・・・
後からKOU達の傍にいた父さんが、
「さっきの、KOUくん悪くないですよ。周りの子がからかってしつこかったから」って。
帰宅後、KOUに理由を聞いたら、ミニバスの応援コール?を変え歌?にして、
「KOU死ね~KOU死ね~」と、Rがふざけて歌っていたんだって。
R、練習サボってばかりいるくせに、たまに練習に顔だしたらこれかよ。
他2人の子も一緒に歌ってたらしいんだけど、他の2人はすぐ
(*´人`*) ごめ~んと謝ったらしい。
Rが最後までしつこく言ってるから、流石にKOUもキレたんだろうね~
あんな怒ってるKOUを見たのは始めてかも~
ってかね、練習中にふざけてるのって、ありえないから!!!
全くもぉ~~~

今日午前中部活だった、TAKU。
左手首を怪我して帰ってきたよ
何やってんだよぉ~~~~
5対5の時、接触して手をひねった?らしい。
筋、痛めたらしいんだよね。(ノ_-;)ハア…
行きつけの接骨院が、「都合により午後休診」でやってないではないか~
ミニバスの接骨院の父の所へ行って診てもらいました。
軽い捻挫っぽいから、早めに治るかなあ~
5月末には、体育祭があるし(体育祭の練習も来週から始まる)
6月には3年生最後の大会があるし~~
怪我なんてしてる場合じゃないのにねぇ~
また通院だね~これじゃ~(ノ_-;)ハア…

明日は試合っす。
朝4時過ぎには起きるから、もう寝ないとぉ~~~
( ̄□ヾ)ネムー
メインコーチは来れないけど、1つでも勝利するぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

