ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-13 (Sun)
今日は、【ゆずの里ミニバスケットボール交流大会】でした。
5試合総当たり戦です。(2Q(6-1-6))
#4、#5の膝の怪我は、テーピングで固定しての参加でした。

●vs 坂○泉
開始そうそう、KOUが1ゴール
(ゝ_ξ) ゴシゴシ まじぃ???
今、走ったよ?運んだよ??KOUが・・・
見ててびっくりでした。
いつものKOUじゃない・・・今日はシッカリ試合に参加してるぞ?みたいなヾ(ーー )ォィ
DF、しっかりついてる。
足が動いてる。
「ヘイ」って呼んでる。
運んで自分でシュートうちにいってる・・・
今までKOUと、180度ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
あたし・・・(ToT)うるうるしちゃったよ

みんなの動きもよかった。
声もシッカリ出てたしね。

結果 30-19 勝利

●vs 越生エン○レス
試合が始まる前に、1Q、2Qメンバーそれぞれ集まって作戦会議?してた。
誰に言われるでもなく・・・すごいじゃ~~ん
コートに立つ5人の声、ベンチの声、すごく出てた。
保護者も(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
4年生も交代で試合に参加!試合経験大事だからね♪
まだ動きもよく分からない4年生だけど、
ボールに必死に食らいついてくタイプの4年生が揃ってるからね
頑張ってくれました。
作戦会議?の甲斐あって、

結果 42-21 勝利

●vs 毛呂山シト○ンズ
1Qは、点差も少しあってリードしてたんだけど、
2Q追い上げられた。
焦りか、無理して突っ込んで行く場面もあったりで、
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク~~な試合。
ミスが多くなってしまった試合でした。

結果 27-26 勝利
1点差だよ・・・恐い・・・心臓に悪い接戦の試合。
我がチームにありえない~って動きだったなあ~
どうした??中疲れか??

●vs 小川レ○ンボー
新チームでは初対戦。
どんなチームなのか想像がつかない・・・
この試合も、後半から追い上げられ安心できない試合に・・・
残り30秒くらいで同点に・・・
もぉ~やめて~~~~祈る!祈る・・・
残り15秒で1点差・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
守りきれ~~~~
しかし相手ボール・・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
しか~~~し、4年生がブザービーターでゴールを決めてくれた!
立ち上がって***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
叫んで喜んじゃった(⌒~⌒)ニンマリ

結果 23-20 勝利

●vs 原市場ビ○トリー
原市場と我がチーム、全勝同士の対戦だ。
原市場は、他のチームもすごい差で勝利してる。強い・・・
速攻・・・プレス・・・やられまくり~
動きが早いよ~あっという間にゴール前にパスが通っちゃう。
ぽんぽん得点されちゃったら、みんな諦めムード・・・
テンション下がる~下がる~
ココまで来たら全勝したい~って気持ちはないのかね???
諦めちゃってるから巻き返しなんてじぇんじぇんみえません~~

結果 8-55 負け

今日の結果 5戦4勝1敗

今日は本当、すっごい声が出てたんだあ~
DFの時の「ナンバーコール~」の#4、#5の声に、番号確認の声も出てた。
ベンチの応援も大きな声だしてシッカリ応援してた。
良かったぞ~~~

4年生1人、6年生1人が、軽い熱中症でダウンしてしまった。
まだ5月・・・でも体育館内は暑かったしね。
真夏は、暑さ対策も考えないとだ。

今日のKOU・・・
全試合1Qに出たんだけど、全ての試合、よく動きました。
コーチからもお褒めの言葉もらったよぉ
何がどうしたんだ?って目が点になったよ(*´艸`) ぷぷっ
(≧∇≦)ъ ナイス!だよ~KOU。すごかった!
よく頑張ったねって言ったら、にっこり笑って照れてた。
でもすごく嬉しそうだったよ~

帰宅後、「今日は人が変った様に動けてたけど、作戦会議の効果?」と聞くと・・・
「神様のおかげだよ」と、意味不明な返事が・・・(汗)
ママ 「神様って??」
KOU 「会場に行く途中、神様が3人いたでしょ?
そこ通った時、今日は頑張るって誓ったの」
行く途中に神様って・・・よく分からない(;^□^)あはは…
でもいいや!今日は頑張るぞ!って自分に言い聞かせて
ちゃんと頑張ったんだもんね!
いつもなら帰宅後、ママから雷が落ちる所だけど、
今日は、いっぱ~~~い褒めました。

今日の試合で、試合の動き、流れを体で少しずつ覚えられた事は、KOUにとってプラス!!
やっぱり試合慣れは、すっごく大事だな♪
メインコーチに観てもらいたかった・・・
奥さんがビデオ撮ってたから、病院で観てくれたかなあ~

KOU、5試合で10ゴール、20点得点しました。
前回の試合では、3試合でノーゴール・・・
今日のKOUは、ヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪
来週もこの調子で頑張っておくれぇ~
来週の練習試合は、強豪ばかりとの試合。
強いチームとの試合・・・勉強になるよね!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

大声で応援したから、頭がガンガンに痛いっす

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
スポンサーサイト
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

