ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-17 (Thu)
今日は、ミニバスの夕練!
開始時間に、メインコーチが・・・
いつ退院したかと思ったら昨日だって・・・
自宅で休養しないで大丈夫なのかなあ?心配。
やっぱり練習があるから、じっとしていられなかったのかな?
「無理しないで下さいね」と言うと、
「今日は口だけですから~」と、椅子に座って子供達の練習を見てくれました。
メインコーチがいるだけで、子供達ビシっとしますね~

久々に5分間走しました。
スタミナないんだから、走れぇ~~~

今日はこの練習時間を使って、5年保護者で話し合いしました。
来年は、なんらかの役員にそれぞれ付く事になるんだけど、
全く色んな事に参加しない保護者が2名いまして・・・
来年になってから、あれもこれも分からないでは困るし、
人任せなトコも困る。
みんな仕事も持ってるし、家事や用事だってある。
その中、体育館に残ってくれたり、試合のお手伝いしてくれたりしてる訳で。
その2名は、ミニバスに関してノータッチ。
出来ない事は仕方ないけど、自分が出来る範囲で協力してもらいたい。
マネージャーさんの意見で話し合いをする事にしました。
色々話したけど、どれだけ分かってくれたかなあ?
1人は、うんともすんともぜず、だんまりだったしなあ~
人数が少ない分、みんなが出来る事を協力し合ってやっていかないと!
来年、大変になりそうだなあ~(汗)

そそ!今日は、KOUの誕生日です
11歳!【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

