ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-19 (Sat)
今日のミニバスの練習は、11時過ぎから!
KOUを体育館で降ろし、TAKUの練習試合をちょこっと観に行って来ました。
KOUがミニバス練習しているの隣の中学校で練習試合でした。
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
覗いてみると、ちょうどTAKUが試合に出てました。
何度も3Pをうつものの、じぇんじぇん入りません
やっぱり手首をかばってるのか・・・
ボールを運んでDFをかわす時に、後ろ(背中)にボール回してまたドリブルするやつ・・・
なんて言うんだっけ??
それやったら、ボールが手からする~と離れてしまった・・・
手首に力が入らなかったのかなあ~?
ボールは、明後日の方向へ~~~ヾ(ーー )ォィ
TAKUも苦笑いしてたよ
その明後日の方向に、メンバーが!
まるでフェイントかけてパスを出したかの様にマイボール続行(笑)
ミスが運良く得点に繋がったよ。
でも、ど~見てもミス
試合終ってベンチに戻った時、みんなにポカスカ頭叩かれてたよぉ~
副顧問も、「何やってんのぉ~」って。
ミスで終らなかった所が救いだよ。(´▽`) ホッ

ハーフの間にシュート練習。
3P、100%決めてるし・・・
試合中は、0%だったのに・・・
試合で決めなきゃ~(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん
次の試合でも、3Pは1本も決まらず、
レイアップ&ジャンプシュートでゴール決めてました。
他に来てた母達から、
「今日は、TAKUくん本調子じゃないね~得意の3P決めてないし~」って言われちゃったよぉ~
高校生のお兄ちゃんを持つ母に、
「うちの子も3Pが入らなくてスランプ時代があってね~」と・・・
その時克服したトレーニングを教えてもらいました。
まあ今日は、手首の調子が悪かったのもあるんだけどね。
1時間ちょい、TAKUの練習試合を観て、ミニバスの練習に戻りました

練習は、スクエアパスをしてる所でした。
ボールを1個から2個に増やし、走る走る
みんな息を切らせて頑張ってました。
こーちTさんのチームは、スクエアパスでボール4個、
最大で6個使って練習した事あるって言ってたっけ・・・
2個ですでに限界の我がチーム・・・
4個、6個なんて、考えられない~~~

最近は、練習中も良く声が出ています。
KOUの声は、小さいんだけどなあ~
|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン
声きっちり出す事は、すごく大事だよねぇ~
出てる時と出てない時では、流れも全然違うし

明日は、ミニバスの練習試合
ホームでの試合です。
会場準備もしなくっちゃ!
強豪との試合、頑張るぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
スポンサーサイト
| バスケットボール | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

