ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-20 (Sun)
今日は、ミニバスの練習試合。
ホームでの試合です。

vs FFファ○ヤーズ (お友達♪めぐみちんのチーム)
FFのDFには、驚かされました。
こっちが足を止めたら最後、ピクリとも動けません。
#4の動きはすごかったなあ~
あのスタミナは、どこから沸いて出てくるんだろう~
スピードはあるし、とにかくDFがすご~~~~い!
誰が出てきても、みんなあのDFが出来るんだもんなあ~
本当良いチームでした。
#11突き指・・・かなり痛そうだった。
(5/21:#11、診断結果=靱帯損傷だったとの事(ToT))

結果 24-72 負け

vs 黒須ドル○ィンズ
黒須チームは、全員で8名。
少人数ながらみんな声出てるし~
1Qはリードしていたものの、2Qから黒須の流れ・・・
「やる気あんのかあ?」「勝つ気あんのかあ?」コーチ激怒
諦めんなよ~ってな試合でした

結果 33-44  負け

vs 越谷大沢スマ○リーズ(埼玉ミニバス繋がり籠球魂さんのチーム)
スピードのあるチームでしたね~びっくりです。
パスをうまく繋いでいく。しかもハイスピード~~~
後半、#4が倒れてしまった。
かなり足を痛がってて、早急運んで氷で冷やしました。
足を外側にひねったようで、みるみる真っ青に・・・
「痛い~痛い~」と叫び、バッシュぬがすのもやっとの事だった。
もしかしたらじん帯やっちゃたかも?って位、痛みで叫んでた。
救急車を呼ぶ事に・・・
#4、「ちくしょ~~ちくしょ~~」って悔し泣きしてた
5/5の練習試合での膝の怪我がようやく治ったばかりだったのに・・・
手当てしながら、あたし、涙が止まらなくなっちゃって(ToT)
#4の頑張りをいつも見てるし、
いつもいつも試合の時、#4に大きな負担がかかってるし。
もっとみんなが動けたら、走ってくれたら・・・
#4母は、「大丈夫、大丈夫」って励ましてたけど・・・
あたしは駄目だった。見てるのが辛かったよ。涙止まらなかった。
(*´人`*) ごめ~ん
#4の怪我は、捻挫だったそうです。
じん帯損傷とかじゃなくて本当よかったよ。
2週間程安静にしてれば治るとの事。
6月の予選には間に合うかなあ~?
もう#4に頼ってばかりは居られないよ。
みんな自覚したかなあ~?
みんなで頑張らないと!!

結果 21-96 負け

3戦3敗・・・
ホームでの試合なのに・・・

今日のKOU・・・ノーゴール・・・
先週のあの動きは(5/13記載)、忘れちゃったのぉ??
あれだけよい動きが出来たのに、今日は何も出来なかったじゃない(ノ_-;)ハア…
また振り出しだよ

めぐみちん、籠球魂さん、今日は、どうもありがとうございました。
お話も出来て、とても嬉しかったです
。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
また機会がありましたら、宜しくお願いします

練習試合後、直でTAKUのクラブチームの練習へ。
今日は、12時間バスケ漬けでしたあ~
幸せだあ~~~(*´艸`) ぷぷっ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

