ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-05-02 (Mon)
今日からお仕事開始です!
仕事終わった後、直行で中学校へ行かないといけなかったので、今日はチャリ通勤!!
まずは事務室によって説明を聞きました。
今日から仕事開始の方がもう一人いて一緒に行動。
その後栄養士さんから衛生面や仕事の流れの説明を聞き、研修は午前で終了。
お昼はもちろん子供と同じメニューの給食を食べます!
みんなのお昼の用意をして、Ψ。( ̄○ ̄)。いただきましゅ♪
長男君繋がりのお友達が一緒のセンターだったのでちょっと安心^^
午後から仕事に参加しました。片付けの仕事です。
約3000人程の食器を洗うからもう大変!
何も分からないみっちぇるはおろ(゚〇゚;)(;゚〇゚)おろ
でも優しい先輩にしっかり教えてもらって何とか終了。
すごい汗をかきました。( ̄へ ̄;)あ、暑すぎる…
今日は午後しか仕事に参加してないけど、これだけでも体力消耗。。
午前の調理の方が、もっと暑くて大変なんだろうなぁ~
6日は指定休で休みになったので、本格的に仕事するのは9日から!
頑張らなくちゃ!
本当嬉しいのが、パートさんがすごぉぉぉぉ~く優しい事!
新人のみっちぇるにみんな話しかけてくれるし、いきなり腕組んでくるパートさんまで。。。
(;^□^)あはは…
初日から仲良くしてもらえてとっても嬉しい♪
厳しい人ばかりだったらどうしようって思ってたので(´▽`) ホッっとしました。
仕事は、本当覚える量が半端じゃないから、早く慣れなくちゃ!
頑張るぞ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


3時に仕事を終え直行で長男君の中学校へ。。。
部活の保護者会があったので。。。
長男君はバスケ部。バスケ部の説明会に参加しました。
ユニフォームやらこれからお金がどんどんかかるぞ~覚悟だわ(汗)
でも今年の顧問が、「私バスケ全然知りませんから、審判も出来ません」なんていうのよ~
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
去年までの顧問は、ベテランだったらしいんだけど転出しちゃったんだって。
顧問は、野球がベテランらしいんだけど、すでに野球部顧問が存在するので、バスケ持ちになったらしい。
もう一人の顧問は、サッカーベテランコーチだし。
3人目の外部コーチがバスケベテランらしいんだけど、外部から来てるから毎日見てもらえるわけでもなく。
そんなんで強くなれるのかな?って思っちゃった。
長男君今バスケに燃えてるからなぁ~
もっとバスケベテランのコーチの下でやってもらいたかったわ!
長男君の代で強くなれ!!
説明後、バスケ部を見学。長男君頑張ってました!^^
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
でも今日は、部活終了が早かったみたいで、15分ほど見学したら終っちゃった。
なので一緒に帰ってきました!
家に着いたのは5時半。すぐ夕飯作って忙しい一日でした。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
連休は、少しゆっくり出来るかなぁ~
スポンサーサイト
| 今日のみっちぇる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

