ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-26 (Sat)
今日は、TAKUの体育祭でした
昨日までがすごかったので、校庭の状態が心配だったけど、
すっかり水はけして体育祭ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
しかし、30度越す夏日になって暑いのなんのって~
TAKUは、膝を怪我しながらも、競技に参加してたわぁ
ミニバスの練習と時間が重なっちゃったので、
小学校の体育館と中学校を行ったり来たり・・・
TAKUの参加する競技を見れない種目もあったり~だったわ。

さすが3年生だねぇ~気合もすごくって盛り上がってた
TAKUの黄チームは、大縄跳びも全員リレーも1位だったよぉ~
総合も優勝( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
良い思い出になった事でしょう

今は、体育祭の打ち上げ行っちゃってるわあ~
塾から直行で行っちゃったよぉ~
何時に帰って来るんだか・・・

膝の怪我は、体育祭中も結構痛かったみたい。
傷の周りが、腫れてぷにゅぷにゅしちゃってるんだよね~
やばくない???
膿が溜まっちゃってるんじゃないのぉ???
だから病院に診せないとって言ったのに~
切開して~なんてならないよね?
痛みと腫れが治まらなかったら、月曜日は本当に病院連れて行かないと!!
体育祭、とぉ~っても楽しかったあ~(≧∇≦)ノ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ちるどれん♪ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

