ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-28 (Mon)
今日、ミニバス関連で、ちょっと検索してたんだけど・・・
そこでたまたま見つけた記事。
どこかで見た事のあるようなあ~~~
読んだ事あるような~~~
って、あたしの日記そのままじゃん・・・ヾ(ーー )ォィ
ミニバスの試合の内容だったんだけど、
対戦したチームの保護者さんらしき人が、コピペでアップしてた。
ブログからの転記・・・と称して・・・
でもココのサイト名もあたしのHNもばっちり出してた。

きっとたまたまブログに来て、自分のチームとの対戦内容が載ってて、
「こんな記事見つけました~」って感じでアップしたんだと思うけど・・・
コピペってねぇ~
トラバならまだ分かるんだけど・・・
このブログにコメント残してくれた訳でもないし(素通り)
内容を載せてもいいか聞かれた訳でもないし・・・
勝手に転記されてるのって・・・気分的に良くないなあ~と・・・
まあ、去年の試合の話だったけどね。
こういう事があると、ブログ公開も慎重になっちゃうかな~と。
試合の事も、あたしの思ったまま書いてるし、
監督でも、コーチでもないし・・・あたし。
保護者の立場で、息子を応援する母として、
本当思ったまま書いてるし・・・

転記された試合内容は、我がチームがボロ負けした試合。
「かなり○○チームを褒めてくれてます~」とか、
そこの掲示板?には、苦情なコメントはなかったからよかったけど・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
トラバは、共通な内容なら断る事もまずないし(管理人の承認必要にしてる)
転記とかやめてほしいなあ~
とりあえず、右クリ禁止に変更したけど。

日記の更新も、慎重になっちゃうわ~~~
考えすぎ???

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
スポンサーサイト
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

