ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-03 (Sun)
今日は、KOUのの運動会でした。
雲は多かったものの、時より日差しもさしてまあまあのお天気♪

5年生の徒競走は、100M。
順位は・・・
小学校生活の中で一番遅かったっす

風雲○○○(学校名)城
騎馬戦です。
KOUの黄色組は、2戦2勝強かったっす。

組体操「宇宙誕生」
最近の組体操は、なんだか淡々としててぱっとしなかったなあ~
お決まりのありがちなポーズ?(ピラミットとか)
TAKUの時代は、ソーラン節を折り混ぜたりかなり感動したもんだけど。

組体操が終った時点で、黄色組が2位と40点差程つけてトップ。
5年生の種目が終ったので、ココで家に帰りました。
KOUが帰宅して、「余裕で優勝した?」と聞くと、
「2位と3点差で優勝だった」と・・・
最下位だった青組が、最後の色別リレーで男女1位をとったんだって。
黄色組は色別リレーで2位!追いつかれたそうだ。
3点差でも優勝は優勝

運動会の順位は、全校遠足に影響するのだ。
1位のチームから早い電車に乗れるので、一番長く現地で遊べるの。

曇りとはいえ、結構日焼けしてました
木陰で過ごしてたんだけどねぇ~

明日は、運動会の振り休でKOUはお休み。
あたしも仕事お休みがとれたので、KOUとどこかお出かけしようかな

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ちるどれん♪ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

