ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-09 (Sat)
いよいよ明日から県大会予選(スポ少大会)
大会前の練習。
DFの練習に時間を使ってました。
明日の対戦チームは、初戦からシードチームとあたります

#4キャプテンの5/20の怪我はまた治らず・・・
明日の試合には出れません
もう1人6年生、故障で出れません。
少し前から、太もも辺りが痛いと言ってたのですが、
病院で検査した所、股関節のずれと、どっかの骨がつぶれてる?とかで・・・
5年生も1人、試験の為出れません
もう1人5年生、5/20の指の怪我(靱帯損傷)で1Qくらいしか出れないとの事。
かなり厳しいです
どこまで頑張れるかなあ~
ベストを尽くして頑張れ!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

