ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-10 (Sun)
スポ少大会1日目。
会場に着くと、うちのコーチと他のチームのコーチが話してて、
なにやらそこのチームがTOセットを忘れたらしい。
「言ってくれればうちが持って来たのに~」とコーチが言ってたので、
「私、取りに行ってきます!!」って事で即効戻る事に。
体育館の鍵を借りるのに必要な団体証明書を家に取りに帰り、
公民館へ鍵を借りに行って事情を話す。
鍵を戻してる時間がない・・・
なんせ9時試合開始までに会場に戻らなければならない。
我がチームの女子の練習開始時間が間もなくなので、
女子にこのまま預けていいかと管理人さんに聞くと・・・
女子は13時からと言う。
男子が試合で男子の練習時間から体育館が空いたので女子が使う事になったんだけど、
管理人さんは、とにかく鍵を戻してくれ・・・というので急いで手続き。
手続きの最中に女子の開け当番さんが来たので状況を話してもらってやっと分かってもらえた。
急いで体育館へ行ってTOセットを車に積んで・・・
この時点で8時40分・・・
会場まで30分弱かかる・・・ギリギリだあ~~~~
猛スピードで会場に向かう・・・(汗)
会場間近で、保護者に電話。駐車場で待機してもらって流れ作業で会場体育館に運んでもらった。
駐車場に着いたのが9時2分だった・・・
なんとか大幅な遅れはなく試合が開始されたよ(´▽`) ホッ
本当、必死でした。もぉ~この時点で疲れちゃった(;^□^)あはは…

vs 川越エ○フ
前半は、全然得点に繋げられなかった。
すごい差をつけられちゃった。
でも後半、いつもの動きが爆発!
パスもうまく繋いでぽんぽん得点が入った!b( ̄▽ ̄*) Good!!

結果 25-53 負け
負けたけど、とっても良い試合だったと思う。
みんな諦めずに頑張ったもん♪
100点ゲーム覚悟だったからね~
Wスコアで抑えられたのは、すごかったぞ!

vs 所沢○野Sス○ーズ
この試合は、我がチームミスがものぉご~く多かった(ToT)
ミスから相手ボールに何度なった事か・・・

結果 29-54 負け

2戦2敗・・・(ノ_・、)シクシク

#4が怪我で出れなかったり、故障者が多かったりと、
きつい試合だったけど・・・
みんな頑張ったよ。
6年生2人は、悔し泣きしてた・・・
その悔しさをバネに、次回に活かそう!
来週は2勝目指そう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2試合目で、KOU、ロングシュートをスパッシュで綺麗に決めてくれた♪
思わず立ち上がって「ナイスシュートKOU」って叫んじゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ファールからのフリースローも決めてくれたし。
運びに迷いもあってスタートが遅れたりした場面もあったけど、
少しずつ流れに着いていけたらなあ~って思う。
まだまだボールを爆弾扱いしてたからね~(;^□^)あはは…

応援で声出しすぎて、毎度の事ですが頭が痛い・・・
今日は、目まい&吐き気まで・・・気持悪くなっちゃって(汗)

来週絶対2勝するぞぉ~~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

