ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-16 (Sat)
今日は、スポ少大会2日目。
もぉ~今日の試合は、心臓が飛び出そうだったよぉ~~~

vs 狭山ホー○ッツ
最初に得点したのは我がチーム(T.D)
数秒後、得点されてしまう・・・
得点すれば、得点し返されるの繰り返し。
フリースロー1本決めて1点差でリードしてはいたものの、
得点する、得点されるの繰り返しが4Qまで続きました。
1点差をリードする、されるの状態のまま4Qまでって・・・
4Qホー○ッツは、4ファール。
強気で攻めろ~~~~
この時点でT.D、1点差で負けてました。
残り18秒でホー○ッツ5ファール。
#4がフリースローをうつ
1本目を決めて同点
2本目も決めて逆転
長い残り18秒・・・
#5のパスカットでマイボール。
残り11秒、うまくキープして終了のブザー
勝ったぞぉ~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ドキドキしっぱなしの試合でした。
両チーム、良いプレーがたくさんあった。
すごく良い試合でした
#4、足の痛みをこらえての出場でした。
試合後は、「う~~痛い~~」と・・・
#4が頑張って出場してくれたおかげで、1点差勝利があったんだもんね。

結果 63-62 勝利


vs 高麗川フェ○ックス
1Q、5年生4人、4年生1人・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
6年生いないじゃ~~ん・・・
1Qですごい差つけられちゃったら巻き返しが・・・( ▽|||)サー
だ・・・大丈夫かなあ~~~
と、心配してたけど、なんとかチームワークがとれてる。
いつも6年生に頼って動かない子も(KOUも含め)動くしかないもんね
なんと1Q、17-20 と、3点差で抑えたよ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
よくやった!!

2Qからは、高麗川の流れ・・・
あれよあれよと10点差まで開いてしまった。
T.Dのスタミナ不足・・・明らかです
「勝つ気あんのかあ~」のコーチの喝に、力振り絞ってみんな頑張りました。
4Qの1、2、3パスが良い流れで決まったあ~~(≧∇≦)ъ ナイス!
#4が出れない中、よく頑張りました。

結果 50-70 負け

2戦1勝1敗・・・
2日間で4戦1勝3敗という結果となりました。
3敗してしまったけど、頑張った負け。
たくさんの課題・・・これから頑張って練習だね

高麗川フェ○ックスは、来月末の交流大会にお誘いしたようで、
「リベンジしますから!」ってコーチ言ってました。
次は絶対勝つぞぉ!

来週は練習試合。
フレッシュ大会に向けての4年生以下の試合もするので楽しみです♪
T.Dの4年生は、ボールに執着心がある。
やる気満々の子が多いから、どんな試合をしてくれるかなあ~o(*^^*)oわくわく

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

