ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-22 (Fri)
今日は、TAKUの中学校生活最後の公式戦でした。
この試合で負ければ引退。
勝てば明日決勝戦へ進み、優勝すれば県大会出場の枠がもらえます。
仕事の休みを取って応援に行って来ました。

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
vs W中
前半は、リードしてるものの2ゴール差程度。
安心出来ずドキドキ・・・
三年生は、小粒ちゃんなので、リバウンドは170㌢越えの2年生に!
後半、TAKUの3Pシュートが面白いようにぼんぼん入りましたぁ!
(≧∇≦)ъ ナイス!
点差が一気に広がりました(´▽`) ホッ

結果 58-36 勝利

2戦目の前に、ミニバス卒団した子達の学校を応援
前年度キャプテンのチームも1戦目勝ちました!
我がミニバスの卒団生の半分以上が通う学校も勝ちました。
なんと154-5と圧勝してました

2戦目はシードチームとの対戦。
vs A中
毎年優勝しているチームです。
今年、顧問が移動になって新顧問になったらしいんだけど、
顧問が変わっても強い事には変りはなかったわ。
スピードがあって、パスだけで繋いで得点しちゃうって感じ。
DFもびっちりつかれちゃうから、TAKUがフリーで3Pうてる隙がなかった・・・
逆に相手の3Pがぼんぼん入っちゃうし・・・

結果 48-97 負け
最後のブザービーターは、(≧∇≦)b OKだったのかなあ?
(≧∇≦)b OKだったら、48-99 だけど・・・

2戦1勝1敗・・・
TAKUの中学校バスケット生活は終わりました。引退です。

試合が終って帰ろうとしたら、副顧問に会いました。
「お疲れ様でした」と、副顧問に声をかけると・・・
「勝たせてあげれなくてすみません・・・」と・・・
「2年生も上手くなってますね~2年生の代、期待してますよ~」と伝えると
「今の三年生のひたむきさがあって後輩が育ってるんです」
そう言って泣き出しちゃったよ・・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 
2試合目で負けた時点から、泣いたらいけない~ってこらえてたのに~
副顧問が泣くからあ~~~~(ノ_・、)シクシク
思わず、副顧問抱きしめて?一緒に泣いちゃたよ

「本当三年生は、良い子達ばかりで一生懸命で、優しくて・・・
優しすぎる所が試合では裏目にでちゃったりで・・・」
色々話してくれました。
すごく3年生に思い入れがあるから~って・・・

中学生からバスケを始め、バスケが好きになり毎日頑張ってた。
身長も、入部時は150㌢
今は、168㌢と18㌢も伸びました。
#5、副部長として良く頑張ったと思います。
(〃´∪`)っ≪*ォッヵレサマ*≫
| バスケットボール | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

