ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-24 (Sun)
今日は、ホームでの練習試合でした。
我がチームの男女と、男子1チーム、女子1チームをお招きし、
フレッシュ大会(4年生以下の大会)に向けての試合もしました。

今日は、#5がお休み・・・
#4の足の怪我は、まだ完治しておらず1ピリのみ出場。
#4、#5が居ないのは、本当に辛いっす

vs 狭山リ○ロ
なんともまあ~(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
スピードがとってもあります。
誰が出てきても、み~んなしっかり動けるんですよ~~~
それにね、後半になってもスピードが落ちません・・・
スタミナありありです!
それに比べて、T.Dは、スタミナ全然ありません~~~
戻り遅いです・・・追えません・・・バテバテです
いつもと組み合わせやポジションが違うから、タイミングが合わなかったり、
打てる所でパスをしちゃったり、行ける所で足を止めちゃったり・・・
流れが全然T.Dに来ないまま終了!ピーッ( ̄ゝ ̄)

結果 20-81 負け

なんと言う大差・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

vs 狭山リ○ロ(4年生以下)
前半は、リ○ロペース。
4年生以下には思えない動き!スピードあります。
うちの5年生より動けてます
後半、T.Dもぐんぐん追い上げ、ワンゴール差まで追いつきました。
残りわずかってトコで、うちのファール。
2ショットが与えられ、1点入り3点差。

結果 18-21 負け

vs 狭山リ○ロ
リ○ロとの2回戦・・・
1Q 0-30 ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
なかなか得点出来ないまま4Qに・・・
4Q、タイムアウトで喝をもらい、やっとT.Dらしい動きに!
リ○ロに得点は与えず、得点を縮めて行きました。

結果 38-83 負け

男子、全敗しちゃいました。。。。(( T_T)トボトボ

片付けの後、男子は5分間走・・・
やっぱり、走りこみは大事だよ~
もっともっともぉ~~~~っと!走らないと!
スタミナ、足りなさ過ぎです・・・
スタミナつけて、頑張らないとなあ~~~
なかなか勝てないっす

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

