ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-28 (Thu)
変な夢・・・見ました。

大型バスから、うちのチームTシャツを来た子供達が下りて来ます。
KOUがいない・・・
「KOUは??」と、チームの子に聞くと・・・
「KOUはレギュラーじゃないじゃん、だから試合には出れないでしょ」
って言われちゃったあ~~~

前回の練習試合後、あれこれ言ったんだよねぇ~
もっと動け~~とか・・・
走れないなら試合に出なくていいから~とか・・・
そんなんでこんな夢見ちゃったんでしょうか・・・(ノ_-;)ハア…
嫌な夢でした・・・

今日の夕練。
スクリン&リバウンドの練習。
ただただリングから落ちてくるボールを見てる子が多い・・・
今日の練習で、動き分かったかしら?
試合で活かさないとね!!

7時過ぎに帰宅。
最近、毎日恒例のウォーキング(45分間)もちゃんとしましたあ~
ダイエット頑張ってます(;^□^)あはは…
いつまで続くかな・・・ヾ(ーー )ォィ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

