ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-01 (Sun)
土、日は、ミニバスの練習♪
そろそろ体育館が蒸し風呂状態・・・
子供達の水分がなくなるペースも早くなります。
休憩~と言っても、子供達は即水分補給してボールをもって体動かしちゃう・・・
「しっかり体、休めろ~」と、しばし休憩タイムはボール持つの禁止。
体育館がシ~~~ンって感じでした。

今日も、スクリン&リバウンドの練習。
DFの練習もプラス!

8月のお盆の時期に、夏合宿があります。
お泊りでお手伝いしてくれる保護者さんが少ない~~
まあ、お盆の時期だから合宿は強制じゃないし・・・
あたしは、来年6年生になって、合宿の流れも把握しておきたいし、
お泊り参加させてもらう事にしましたぁ。
交流チームとの合同合宿なのですが、交流チームの保護者さんは、
たくさんお泊りのお手伝いいるみたいです。
T.Dも、もう少し、お泊りでお手伝いしてくれる保護者さんが居てくれるとありがたいんですが・・・
もう少し増えるかなあ~~~
やっぱり、いつもどんな時も、保護者さんの協力がないとね。
チームの為に、子供達の為に!!
来年は、もっと厳しくなりそうだなあ~~
とにかく、協力出来る事は、何でもしますよ~あたし!
そろそろ合宿の打ち合わせ等、準備開始です!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

