ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-08 (Sun)
昨日、今日と、TAKUのクラブチームの
「ジュニアリーダー西部地区大会」でした。
我がチーム(T.DJr.)は、2チームに分けて参加!
2日間とも惨敗でした・・・
残念でした。

土曜日のミニバスの練習で、体験君が2人来ました。
3年生が2人。
今3年生は3人しかいないので、体験君2人が入団してくれたら
。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
でも、土曜日はいつもの練習にはない「走りこみ」をしたんだよね。
アップからダラダラしてる子供達・・・
クラブチームの大会でメインコーチがいなかったからか・・・
母コーチが「走らせるから~~」と・・・
小回りするからコーンを立てて外側をかなり長い時間走らせました。
女子は「走りこみ」当たり前だからね~
男子も毎回、これくらい走ってほしいわあ~
体験君・・・初っ端からキツくなかったかなあ~~~

体験君、2人共背がとても高いです
楽しそうに練習してましたあ
来週からずっと試合が続いてしまうから体験練習出来る日が8月になっちゃう~~
1回の練習で決断は無理かしらあ~~??
ミニバスに(* ̄o ̄)r オイデー
5年生も増えないかなあ~~~
一番増えてほしい学年なのになあ~~~

KOU、風邪気味です・・・
12、13日と林間学校があるので悪化させないようにしないと~
咳が止まらないので、気管支拡張剤の飲み薬&シールしてます。
林間までに良くなりますように!!( ̄人 ̄)

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

