ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-14 (Sat)
今日のミニバスの練習・・・
明日は、フレッシュ大会(4年生以下の試合)って事もあって、
5分間の5対5を4年生以下、高学年と交互にぶっとうしで行いました。
我がチームの4年生以下は、ボールに触りたい~~って子ばかり
「僕にボールをよこせ~」と言わんばかりに動き回ります。
積極的でいい事だあ~~
この積極性、5年生にもほしいぞ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
明日のフレッシュ大会が楽しみです

5年生以上の高学年は、ドリブルなしで5対5。
パスで繋ぐしかありません。
普通にドリブルがあると、運びの子しか動かないのが目立ちます。
しかし、ドリブルなしだと5人みんなが動きます。
ぉお!!(゜□゜ψ)ψ  なんだか良い練習
普段立ってるだけのKOUも、動いてるじゃ~~ん
KOU、ゴールかなり手前でパス貰っちゃったから、
すごい大股で、1、2~レイアップ
すごい必死な顔でしたぁ。
試合中、そう言う顔、いつも見たいわあ~
(● ̄  ̄●)ボォ----っと、した顔じゃなくてぇ~

パスしたら走るを徹底して、即行でボールをパスだけで運ぶ
今日のみんなは、必死で頑張っててすごかったぞぉ~

雨で気温も低かったけど、子供達の水分のなくなる速度が早かった。
「水筒ないよ~」と、続々子供達が母の所へ~~~
2リットルのペットボトルもあっという間になくなってました。

明日は台風が関東に大接近する予想が出てるんだよね~
今も雨がすごいっす。
4年生以下、大丈夫かなあ~~~
あたしも応援に行く予定ですが、なんせあたし自身、熱がありまして・・・
体調次第となりそうです。
応援、行きたいよぉ~~~~~

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

