ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-15 (Sun)
今日は、台風の影響ですごい雨&風・・・
朝、TAKUを北辰テストの会場に送って行きましたよ。
道路にもすごい水たまり・・・運転怖かったっす。

その後、フレッシュ大会(4年生以下の大会)の応援へ~~
2試合目から観に行きました。
1試合目の結果を聞くと・・・
3Qまでは同点。
4Qからぽんぽん得点され負けちゃったとの事。

2試合目は、ばっりち応援!!
相手チーム上手いです!
きっちりパスが通ってた。
我がチームは・・・
DFにつかれるとぽいっとどこでもいいから~って感じでボール出してた・・・

#7には驚きです。
ドリブルも早いし、シュート確実だし、DFにつかれたら抜けません。
何年生なのぉ???~~~~みたいな・・・
すごいなあ~どう練習したら、#7の様になれるのかしらあ~~

結果、2戦2敗でした・・・残念。

強いチームは、声が出てるね~
試合前の気合い入れから、ベンチの応援もコートの中の5人も・・・
我がチームは、代々、声がでません(ToT)

試合に参加・・・じゃなくて応援に行ったKOU・・・
何故か帰る時に突き指してるし・・・ヾ(ーー )ォィ
試合が終ってお昼の時間。
応援に来た子達でコート使ってシュートしたりしたんだよね。
そこで痛めたらしい・・・
左手中指が紫色になり腫れてます・・・勘弁してよぉ~~
来週から毎週試合続きなのに・・・
明日病院に行って来ます・・・(ノ_-;)ハア…

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

