ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-21 (Sat)
今日の練習に、体験君が来ました。
な・・・なんと5年生でございます
。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
一番増えてほしい学年ですからね
最初の2時間は、低学年と一緒に練習に参加してましたが、
残り1時間、高学年と一緒に練習。
パスカットもしてたし、シュートも決めてました(≧∇≦)ъ ナイス!
体も大きいし、センスあります!
体験君は、学校でバスケットボールクラブに入ってるそうです。
お兄ちゃんが中学生になってバスケ部に入ったそうで、その影響もあるのかな?
是非、本入団してほしいです

これで体験君は、3年生2人、5年生1人の3人。
みんな入団してくれるといいなあ!o(*^^*)oわくわく

さて、明日はホームで練習試合です。
KOUは突き指していますが、テーピングして参加します!
今日の練習、ちと痛そうだったけど。

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

