ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-22 (Sun)
今日は、ホームで練習試合でした。

vs 黒○ドル○ィンズ
前回、負けてしまったのでリベンジです。
小柄な子が多いですが、みんなスピードがあります。
#4、#15、すごかったです。
#15は何年生??
あのスピード、強気な意気込み、感心してしまいました♪

結果 43-31 勝利♪

vs 南○谷ア○ロス
こちらもスピードありありです。
#5、背もありあっという間にシュートまでもって行かれちゃいました

結果 18-56 負け

vs 新○石○
初めて試合をさせて頂くチームです。
#8のシュート率はすごかったっす。
速攻にもやられちゃいました・・・

結果 35-70 負け

3戦1勝2敗・・・
最近我がチームは、負け試合ばかりです

2戦目が始まる前に5年生が3人ダウン・・・
頭痛の子、胃痛の子、気持悪くなっちゃった子・・・
体調管理は、大事ですね。
暑くて水分取りすぎも良くないのかなあ~
調整も難しいっす。

KOUは、全然(≧◇≦)乂ダメダメッ!
突き指・・・を、理由になんてさせません。
突き指は左手・・・
利き手、使えるでしょ?走れるでしょ??
なのに、なんで毎回同じなんだよぉ~~~
何本もシュートしたのに、外してばかり・・・
決めろよ
DFは抜かれるし・・・走れよ
楽してんじゃないよ~~~~~
他の子は、KOUの何倍も走ってるんだよ。
なぜ足を止める?
ボールを持ったら、焦るの?弱気になるの??(ノ_-;)ハア…
もっと自信もって強気で攻めろっちゅ~のぉ~~~
いつまで弱気のままなんだよ・・・

帰宅後、あれこれ言いたかったけど、長々説教しても逆効果。
あたし 「今日の反省点は?」
KOU 「動けなかった・・・シュート決まらなかった」
あたし 「分かってるなら次の試合で同じ事繰り返すな!!」

来週は、龍神大会(交流大会)を2日間かけて行います。
来週の試合も今日と同じだったら、もぉ~~~許さんぞ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

