ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-28 (Sat)
28日、29日と2日間で行われる交流大会1日目。
我がチームが主催チーム。
会場準備だけで、滝の様な汗をかきました・・・
今日は( ̄へ ̄;)あ、暑すぎる…

vs 川越サ○セス
初対戦のチームです。
情報がないのでドキドキでした。
4試合目が1回目の試合と待ち時間が長かったけど、
だらける事もなく、みんな動けてました。

結果 84-9 勝利

4時間の待ち時間があって2試合目。
vs 高○川フェ○ックス
スポ少大会で対戦し、うちが負けてるのでリベンジです。
接戦の試合・・・応援にも力が入ります。
3Q、うちが2ゴール差でリード。
しか~~~~~し・・・・
4Qからフェ○ックスの流れ。
と言うか、うちのスタミナ不足。
相手ボールになると追いつきません。
そして諦め・・・と言うか、「負けるもんか!」と言う気力が消えていきます。
タイムアウトを取ってコーチから喝
直後は良い動きだったんだけど・・・やっぱりスタミナでは負けてた。

結果 37-42 負け

良い試合だったんだけどな~惜しかった。
リベンジならず・・・

10秒、20秒あったら、何ゴールだって出来るのがバスケットなんだ。
最後のブザーがなるまで、絶対諦めたらダメなんだ・・・
そうコーチが言ってました。
そうなんだよぉ~~~どんな時も諦めたらダメ。
「絶対勝つ」気持ちを1つにしないと!

今日は、2戦1勝1敗・・・

F○F vs 東○子リ○イアーズの対戦はすごかった。
両チームのスピード、切替の速さ、DFの壁・・・
F○Fは、最後の最後までスタミナが落ちません。
走って走って、でも足を止める子は居なかったし・・・
目を丸くして観ちゃいました。
明日は、↑と対戦です・・・
少しでも点差を縮められるよう、頑張らなくちゃ!

KOUは、コーチに・・・
今日シュートをたくさん決められたのは、クラブチーム等での自主練の自信の結果。
(TAKUのクラブチームの練習に毎回着いて行って中学生のゴールで練習してる)
と、軽く?褒められたんだって。
あたしったらそれ聞いて・・・
「でも運びはダメだったじゃない~」なんてダメ出ししてしまった。
「折角褒められたのに・・・」って、むくれちゃったよ。
(*´人`*) ごめ~ん 一言多い母でした・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…
でも、リバウンドも頑張ってほしい。背、あるんだから。
もっと強気で行ってほしい・・・と思う母でした。

とにかく暑くて、水分を大量に摂取。
烏龍茶2リットル×2も飲んじゃったよ・・・あたしε=( ̄。 ̄;)フゥ
明日も暑いんだろうなあ~
子供達は、もっと暑い中、頑張ってるんだもんね。
明日も応援、頑張るぞぉ~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

