ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-29 (Sun)
昨日に引き続き、交流大会2日目。
暑さは昨日より和らいだので助かりました♪

vs F○F
今大会、全勝してる強豪チームとの対戦です。
思った通り、スピードにDFの壁、すごかったっす。
#6の判断力、素晴らしいっす。

結果 25-59 負け


vs 東○子リライ○ーズ
1Q4-4、2Qでリードされたものの、
3Q終った時点で、24-24の同点。
ここまで、入れたら入れ替えされる試合が続きました。
昨日の高○川戦と同じ様な接戦。
今日こそは、絶対勝ちたい~~~~

コートに立つ5人、ベンチ、保護者の気持ちが1つになります。
4Q、「絶対に諦めない試合」
必死に走る子供達を、声をからして応援しました。
1ゴール、2ゴールと差を広げても、攻めの体制を決して緩めない子供達。
試合終了と同時に、母達輪になって喜び合い、
みんなで涙して喜びましたあ~
すっごい感動しちゃった

結果 34-27 勝利

子供達の一生懸命な姿は、本当感動で涙~~涙です。

今日は、2戦1勝1敗。2日間で4戦2勝2敗。
Bブロック準優勝。
総合3位(8チーム中)

総合2位の東○子リライ○ーズとは、同率勝敗。
得失点と、Aブロック、Bブロックの利率計算で、
たった1ゴール差で、うちが3位に・・・
1ゴールの重み・・・すごく感じました。
総合1位は、全勝のF○F。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

2日間、ずっと6年生2人、5年生3人という組み合わせで頑張りました。
5年生も成長出来た事でしょう。

#5が、昨日の試合で小指を捻挫&今日は、膝から血が・・・
小指は、テーピングして頑張ってくれました。

次は、8/4に大会です。
頑張るぞぉ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

