ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-02 (Thu)
今日のミニバスの夕練・・・

母達は、色紙作りしました。
8/4の大会で、対戦するチームと色紙交換するんです
そういうお約束?の大会みたいです。

28、29日の交流大会の日に、ユニフォーム着た集合写真を撮ったので、
それを中央に貼り、6年生のマネージャーさんがで作ってくれた
バスケットボールの絵に1人1人、
子供達の背番号&名前が入ったシールを貼って、一言書きました。
すご~~~~い素敵なのぉ~~~
あたしも欲しくなっちゃったし~~(*´艸`) ぷぷっ
マネージャーさんが色々作ってくれたおかげです!
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
来年は・・・誰が出来るかしら~
去年、クラブチームの会長してて、エクセルも苦戦しつつ色々やったけど~
まだまだあれこれ出来る段階ではないあたし~~
(HP作りとかなら得意なんですが・・・)
べ・・・勉強しとこぉ~~~っと

急遽ですが、8/5に練習試合のお誘いがあり遠征します
8/4の大会と続きますが、頑張って|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース
籠球魂さん、練習試合お誘い、ありがとうございます!
我がチーム、男女で伺います

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

