ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-05 (Sun)
今日は、遠征して練習試合
1時間半はかかると予測して、7時前に出発
思ったより早く着きました(1時間弱)
今日もやっぱり、体育館の中は( ̄へ ̄;)あ、暑すぎる…

vs 越谷大沢スマ○リーズ
交流させていただいてる強豪チームです
やっぱり強い
前半、うちの得点0点・・・(゜ロ゜;ノ)ノひぇぇぇぇぇっ!!!
後半、少しずつ得点はしたものの・・・完敗です

vs 新座大○田ミニバス
接戦の試合でした。
3点差でリード。最後残り12秒をキープして勝利
・・・( ̄  ̄;) うーん 12秒、攻めて1ゴールして勝利の方が気持ちよかったなあ~

vs 加須グリーン○リッパーズ
1Q、2Qと同点。
3Qでうちが4点差でリード。
4Q・・・やっぱり4Qなんだよね~
○リッパーズの#5、#6の高身長君にやられちゃいましたあ~
10点差で負け・・・

3戦1勝2敗・・・
負け越しばっかりだなあ~
(* ̄o ̄)ゝ「勝ちたいぞぉ~~~~」

今日は、始めての組んだフォーメーション。
上手く動けないのは仕方ないけど、この動きが身についてくればね。
KOUは、何度もコーチから激怒されてたよ~
会長さん(キャプテンの母)から、
「去年のうちの子に似てる~」って。
ベンチから激怒されちゃうと、次への行動に慎重になりすぎて動けなくなる。
ベンチを常に気にしてる・・・
今日のKOUがそうだったって。
去年、#4もそうだったんだって。

治りかけた左手中指の突き指・・・
同じ所、またやっちゃいましたよ。
ドリブルしてる時に・・・また真っ青になっちゃったし(ノ_-;)ハア…
通院長引きそうだ・・・ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

